弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。
弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。

やれやれ(-_-;)

社員ブログ

3.jpg

皆さま、こんにちは!
北部市場営業所 中尾です^^

最近、寒暖の差が激しい日が続いておりますが、
皆さま、体調など崩さぬようご自愛くださいませ。

前回ブログに載せましたが、先月末、無事に人間ドックを
終わらせて、先日結果が返って参りました(+_+)

毎年ながら、色々な数値が正常値を下回ったり(←これは稀)
上回ったり(←これが大半)してますが、さほど気にせず過ごしてました(笑)
ところが、今年は再受診の項目があったので、少々ビビッております^^;

体重が~、お腹周りが~と騒いでいた件は、体重の方は何とか昨年より
減っており(アワアワを3日程抜きました^^v)、喜んでいたのも束の間、
お腹周りは6cm増えているという悲しい現実が…
秘策の体操を秘策のまま、そっとしまっておいた(やらずにいた)
事実があるので、潔く受け止めます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ただやっぱり、体重が減っていたのは嬉しくって、
先週末の休日にアワアワを、『ハイッ!!喜んで~♪』の勢いで、
ついつい飲み過ぎてしまったのは、このワタクシです(T_T)

体重、間違いなく振りだしに戻ってると思います。。。やれやれ(-_-;)

Twitterでシェア
Facebookでシェア
Lineでシェア

NEW CONTENTS

最新記事