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ご利用方法・ご注文の流れ
あらゆる食材が1本の電話、FAX、
メールにて簡単にご利用いただけます。
初めてご利用いただく場合
お問い合わせ
電話またはメールにてお問い合わせください。
「新しくレストランを始めるので食材の調達を頼みたい」「仕入を見直したいので商品の見積もりが欲しい」などまずはお気軽にご連絡ください。

ご説明・ご商談
営業担当者がお客様のところへお伺いします。
今後のお取引に関して詳しくご説明させていただきます。
不明な点などありましたら遠慮なくご質問ください。

ご注文
改めて必要な食材をご注文ください。
定期的な配送はもちろん緊急のご注文などにも柔軟に対応させていただきます。

配送・発送
各部門が連携してご注文の品を責任を持ってお届けします。

2回目以降ご利用いただく場合
2回目以降につきましては
電話またはお問い合わせフォームにて直接ご注文いただけます。
>>受付方法
電話またはお問い合わせフォームよりご注文を承ります。
また全社員がPHSを持っていますので、どのようなご質問にたいしてもタイムリーにお答えします。
受付時間:午前8時~午後5時
(ご注文は FAX・留守番電話・メール にて、24時間受け付けさせて頂きます)
納期について
●直接配送の場合は1営業日前までにご注文ください。
※ただし営業担当者との打合せをまだ行なっていない場合には直接配送はご利用いただけません。
●宅急便による発送の場合には2営業日前迄までにご注文ください。
※ご注文の品の在庫がない場合にはメーカーからのお取り寄せとなりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
配達エリア
大阪市内全域 堺市 大東市 東大阪市 守口市
八尾市 尼崎市 伊丹市
神戸市全域 明石市 芦屋市 赤穂市 相生市
加古川市 川西市 加西市 三田市 宝塚市 高砂市
龍野市 姫路市 西宮市 三木市
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