弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。
弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。

丸食男子

社員ブログ

2.jpg

皆さんこんにちは、大阪営業所の森下です。

花粉が飛び交う季節になりましたね!
 
皆様は、体調いかがでしょうか?
 
私は、健康診断前で体脂肪が増えていないかビクビクしています。
 
 
話は変わりますが、「佐川男子」って昨年流行りましたよね!
筋肉隆々のイケメン達が写真集になったのが一躍女性の人気になり、
健康診断を前にして、ふと、私を含め弊社の所員の方を「佐川男子」に例えてみると何になるか考えてみました。
 
弊社も、佐川急便さんと同じで、お客様の所にセールスする仕事ですが、
何故か、筋肉隆々で精悍な方は、ほぼ皆無に等しいです。
 
それもそのはずで、弊社は、食品会社で、誰よりも食べる事が好きな人の集まりだからなのです。
だから、体脂肪隆々で、健康診断にビクビクしている「食メン」が揃っています。
 
 
4月から新しい年度が始まります。
写真集にはなりませんが、これからも食べ続け、大阪で有名な「丸食男子」になれる様、活動していきます。
 
皆様も街で赤と白のトラックの中から「食メン」を見かけたら、「丸食男子」と声掛けしてください。(サインはいたしません)
また、決して佐川急便さんのように走って納品は、いたしませんので、あしからず・・
 
では、新年度も丸食フーズをよろしくお願いいたします。
 

Twitterでシェア
Facebookでシェア
Lineでシェア

NEW CONTENTS

最新記事