弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。
弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。

30年ぶりの再会

社員ブログ

18.jpg

ブログをご覧の皆様こんにちは!
いつも私達のブログをご覧くださいまして有難うございます。
本日は 水田幸彦 が担当させていただきます。

暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?
今日は一千余年の伝統を誇る 「天神祭」 本宮ですね!

なにわの暑い夏を盛り立てる “火と水の祭礼”
私たちもこの勢いで 「夏商戦」 を乗り切りたいです。

さて、ソーシャルネットワークとして 「mixi」 や 「GREE」 が有名ですが
私は昨年6月より 「facebook」 デビューしました。

お陰様で現在189名も友達として登録して頂き
メッセージ交換や共通項を通じ、新しいネットワークを楽しんでおります。

新しい人間関係もさる事ながら、facebook が縁で
なんと小学校当時の大親友との再会が有りました。

彼とは10歳のころ、毎日のように遊んでいて
幼い頃の思い出が沢山あります。

そんな彼が11歳の時に、大阪より引越しされ
中学までは泊りに行ったりと親交が続いていましたが
高校に進学する頃からは、疎遠になってしまい
彼の家の前を通るたびに懐かしい思い出が蘇ってたのです。

その大親友と facebook  が縁で
昨年10月に30数年ぶりの再会を果たしました!

彼は東京で会社を経営され、また音楽プロデューサーとして
活躍されています。

お互いの健康を祝いながら、実に楽しいひとときを過ごし
これから毎年会う約束をしました。

最後に私たち  丸食フーズ facebook  が有るのをご存知ですか?
みなさまからの 「いいね!」 お待ちしております。

https://www.facebook.com/marushokufoods?fref=ts

Twitterでシェア
Facebookでシェア
Lineでシェア

NEW CONTENTS

最新記事