弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。
弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。

車旅①

社員ブログ

100.jpg

ブログをご覧の皆様、こんにちは!大阪中央の東です。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なぜ夏が暑いのか…夏は太陽との距離が近いと思っていましたが

どうやら違うらしく、太陽光が当たる角度が問題らしいです!

さて、最近どこかに出かけたい衝動に駆られよく一人で出かけるのですが

今日は西の方へ行った時のお話。

特に目的地を決めているわけではないので、とりあえず西へ西へ。

程よい所で周辺を散策しようとおもったら、厳島神社が近い所まで来ていました。

せっかくなのでフェリーに乗って宮島へ行き、有名な鳥居を見に行ったのですが

どうやら工事中?なようでイメージしていた神々しい雰囲気がなく残念な気持ちに…

ついでなので前から行きたいと思っていた鳥取砂丘にも寄ってみましたが、想像以上に

起伏も激しく、砂が柔らかく足がとられ、しかも暑いのでオアシスを求めて砂漠を彷徨う

人の気持ちが少しわかった気がしました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

気心しれた人と行く旅行もいいですが、一人あてなく遠くへ出かけるのも悪くないですよ!

20190823.jpg  201908232.jpg

Twitterでシェア
Facebookでシェア
Lineでシェア

NEW CONTENTS

最新記事