弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。
弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。

家の中での過ごし方

社員ブログ

7.jpg

大阪中央 池田です。なかなか外へ出て羽目を外す事もしにくい毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はこんな感じに過ごしています。
①100均の観葉植物「テーブルヤシ」も3年目になり、ようやく花を咲かせました!写真の小さい黄色い実のようなのが花だそうです。ネットでみた通り2週間でぽろぽろとはかなく散ってしまいましたが、元気に育っています。
②おうち時間といえばDIY!ということで不要な板を使って棚の仕切りを作ってみました。スペースが広すぎるという時に簡単に作ることができます。
③年明けから読書をはじめました。漫画すら読まなくなっていた自分にとっては最初は活字を目で追うだけでも苦でしたが、慣れてくると空いた時間を使ってちょこちょこ読めるようになりました。写真はないですが、最近読んでみたのは「天才を殺す凡人」「ひらめきはカオスから生まれる」「頭がいい人の脳の使い方」が興味を持てて、少しでも参考にしています。

まだ先が見えないかもしれませんが、逆に今楽しめることを出来ればと思います。

20200422.jpg 202004222.jpg  202004223.jpg

Twitterでシェア
Facebookでシェア
Lineでシェア

NEW CONTENTS

最新記事