弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。
弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。

慣らし運転は500kmでした

社員ブログ

7.jpg

大阪中央営業所の池田です。
4月に納車したバイクでしたが、あまり走っておらず慣らし
運転も終わっていなかったのでぶらっと神戸方面へ。
久しぶりに弊社お客様の「ぼっかけうどん 味沢」様まで行ってきました。

伺ったのもすごく久しぶりでしたが「こんな時期やけど、頑張ろうや!」と
温かく激励してくださいました。

朝からぼっかけうどんに竹輪天と明太おにぎりがめちゃ美味しくて、
ほっこりしてお腹も満たされたあとは一路淡路島へ向かいました。

淡路島へ渡ったとたんに高速からおりて下の道をのんびり移動していると、
もう少し足を延ばしてみようと思い大鳴門橋もわたり四国まで。

徳島→香川→瀬戸大橋を渡り、岡山からが遠かった!

橋を通る間だけ高速、それ以外はした道でトコトコ走ってると
気が付いたら日が暮れてしまい、帰宅したころには20時を過ぎていました。

その日の走行距離は約500km。味沢様のぼっかけうどんが
すごく美味しくて皆さん温かった。

雄大な自然の中を通り抜けたら、久しぶりに良い休日を送ることができました。
愛車の慣らし運転も完了し、また宣言が解除されたらどこか泊まりで
美味しいものでも食べに行こうと思います。

202106081.JPG     202106083.JPG 202106084.png

Twitterでシェア
Facebookでシェア
Lineでシェア

NEW CONTENTS

最新記事