弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。
弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。

今年1年を振り返って

社員ブログ

12.jpg

特販部の鈴木です。
2011年も本当に残り少なくなりました。
皆様あわただしく過ごされていることと思います。
さて、今年1年を振り返って、まず第1の大きな出来事は、
やはり3月11日の東日本大震災でしょう。
当日私は、出張で香港に滞在しており、現地のテレビで地震の様子を見て、
大きなショックを受けたことを今でも鮮明に覚えております。
そして9か月経った今でも3千人余りの行方不明者がいらっしゃるとのことです。
なんとも言えない心境です。
 
中央政界では、新しく野田政権が発足しましたが、一進一退の様子です。
民主党のマニフェストはどうなったの?って感じているのは私だけでしょうか?
私達の住んでいる大阪は、橋下新市長の大阪維新の会が、大阪都構想なるもので大阪を大きく変えようとしています。
大阪が元気になることを期待したいものです。
 
弊社も今年は社長交代という大きな変化がありました。
新体制の下、私も経営陣の一員として、がんばってきたつもりですが、はてさてどうなのでしょうか?
また、新卒中途を含めて3名当社に入社してくれました。
今後の丸食フーズを背負っていく人財に育ってくれることを期待しています。
そのほか色々なことがあり、数えだすときりがないのですが、
なんとか1年を乗り切れたことを、皆様に感謝したいと思います。
ありがとうございました。
 
来年の課題も自分なりに明確になっておりますし、
中期的な課題、やりたいことなどを、具体的に行動し実現に向かって努力したいと思います。
 
今年も大変お世話になりました。
来年も変わらずのご協力、ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。
また、皆様にとっても2012年が良い年になりますようお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

Twitterでシェア
Facebookでシェア
Lineでシェア

NEW CONTENTS

最新記事