弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。
弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。

厄年の悲劇 ②

社員ブログ

2.jpg

皆さんこんにちは、大阪中央営業所の森下です。
 
前回のブログで、肉離れを起こしたブログを書かせていただきました。
あれから一カ月が経ち、会社の皆さんに良くしていただいた甲斐もあり、
ようやく普段通りの生活が出来るまでになってきました。
ありがとうございました。
 
また、厄払いもしていただいたので、もう悲劇は起こらないだろうと思っていた矢先
またまた悲劇はおこってしまいました。
(ここからは衛生上良くない話ですので、特に苦手な方はご遠慮ください。)
 
それは、先週の日曜日、子供(1歳)をお風呂に入れようと、
いつも通りオムツを脱がしたらう●ちをしており、少量だったので、
まだ全部出しきっていないと思い、心配しながらお風呂に
入ろうと一歩を踏み出したとたん、右足に生温かい感触が・・・
 
そうです、オムツを脱がした時にポロリと落ちてしまったのを踏んでしまったのです。
やってしまったと後悔しても後の祭りで、ティシュで拭き、風呂場で足がちぎれるまで洗い流しました。
 
30年ぶりに生足でしかも子供のう●ちを踏んでしまうとは、恐るべし厄年とつくずく感心しました。
今年は、左足は肉離れ・右足はう●ちで、災難続きですが、これからは良い方向にうんが向いてきそうな今日この頃です。
 

Twitterでシェア
Facebookでシェア
Lineでシェア

NEW CONTENTS

最新記事