弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。
弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。

おにからの電話

社員ブログ

2.jpg

皆さんこんにちは、大阪中央営業所の森下です。
毛布が必要な季節になってきましたね!
皆さん風邪には、気をつけてください。

さて、今日は我が家の長女の誕生日です。
早いもので、5歳になり、次女が11/20で2歳になります。
女の子なので、可愛い一面があるのですが、
最近2人共、日に日に言う事をきかなくなってきております。

嫁も毎日のように叱りとばしているので、少し可哀そうと思っていた矢先、
スマホで「おにからの電話」という面白いアプリをみつけました。

早速ダウンロードし、嫁にその話をすると、偶然にも嫁もタウンロードしており、
2人でニヤニヤ!!

これは、絶対効果があると思い、言う事を効かない娘たちに試してみました。
結果は・・・おにさんがとてもリアルで、泣くは、謝るはで効果テキメンでした。

一度、会社でも試してみようかと思いました(笑)

それ以降、何かあるに使っていますが、おにさんに頼りすぎた事あり、
未だ次女には、効果があるのですが、長女は慣れてきたみたいで笑い飛ばしています。

やはり、機械にたよらず、自分の口から叱る事が必要な事を学びました。
でも、これに代わるしつけアプリが出てこないかと思う毎日です。

お子様がいらっしゃる皆さんも一度試してみては、いかかでしょうか?

121112.jpg

Twitterでシェア
Facebookでシェア
Lineでシェア

NEW CONTENTS

最新記事