弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。
弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。

夏~~!!

社員ブログ

皆さま、こんにちは!
大阪中央営業所 中尾です^^

いやぁ~今年の夏は猛烈に暑かったですね(;^_^A
暑さ寒さも彼岸までという言葉があるように、
少し秋らしい気温になって、ホッとしています。

と言っても、暑かろうが何だろうが、
夏生まれの私はやっぱり夏が大好きで。
毎年、夏の終わりのこの時期は少し寂しくなります…

なんておセンチな面も見せながら笑、
今年の夏も絶好調にアワアワを飲みまくり、
夏を満喫しておりました!!(^^♪

夏期休暇には福井県に出かけ、
実に20年振りの海水浴を楽しみ♪
途中、クラゲに出くわしながらも、刺されることなく、
泳ぎまくりのはしゃぎまくりの充実した1日を過ごし、
翌日にはしっかり筋肉痛に襲われ、まるっと1日を
寝て過ごしてました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

年甲斐もなく、はしゃいだ夏やったなぁと
海水浴の思い出に浸っていると、ふとあることに気づき、
慌てて確認すると…やっぱり、そうやった…
ユニバの年パスが8月26日で切れてしまう(+_+)

もったいない精神の私は、26日が土曜日で仕事が休みなのを
すぐさま確認し、暑さ、人混みを嫌う夫を連れ立って、
炎天下のユニバにレッツゴーッ!!!!

夏休みも終盤の週末ということもあり、想像以上の人、人、人

歩く、いや、日陰で立ち止まっているだけでも噴き出る汗、汗、汗

体内の水分という水分が全部出てしまっているんじゃないかというぐらいの
大量の汗をかきながら、何とかアトラクションを2つ乗ったところで、ギブ(=_=)

今度は涼しい季節にゆっくり来ようと反省しつつ、
早く、水分補給をしなくては!ということで、ユニバを後にして
アワアワを楽しんで帰ってきました^^

来年もまた、海水浴に出かける計画を立てたので、
今からすでに夏が来るのが待ち遠しいです!笑

Twitterでシェア
Facebookでシェア
Lineでシェア

NEW CONTENTS

最新記事