弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。
弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。

感動を超え 感激の大迫力!

社員ブログ

18.jpg

ブログをご覧の皆様こんにちは!
いつも私達のブログをご覧くださいまして有難うございます。
本日は 水田幸彦 が担当させていただきます。

最近の天気は、梅雨が明けたにも関わらず夏の爽やかな青空が 突如黒い雲に覆われ
大雨が降るなど変動を繰り返しています。

雨が降ると湿気が多く 「夏・真っ盛り」 という感じが遠のく気がしますが、
雨上がりの カラット した天気は、やはり夏の壮快感があふれています。
今日も暑さと雨に負けず頑張りましょう!

今日は8月8日に行われました 「第21回 なにわ淀川花火大会」 について掲載します。
幸いにして本社の場所が花火大会会場と 「目と鼻の先」 にあり、
ロケーション的には特等席の立地条件に有ります。

以前より噂は聞いていましたが、なかなか日程が合わず、
今回初めての参加する事が出来ました。

オープニングより大迫力全開で見るのも全てを圧巻し、
フィナーレでは夜空一面の花火に感動を超え感激さえ覚え、
今回の花火大会のメインテーマで有ります
「水都大阪2009 なにわ花火で元気満開」
まさにその言葉道り 元気を満開に 頂く事が出来ました。

聞くところによりますと、この花火大会は 水都大阪を流れる淀川と
わが街をこよなく愛する 地元ボランティアスタッフが、
周辺企業・団体・商店など地域住民の方々の ご寄付のみによって財政をまかない
「企画・運営・実行」 を手がけるという 「手作りの花火大会」 だそうです。

「我々も地元企業として、より地域に貢献出来る企業に成長し、
感激を与える企業を目指す意識を更に高める事が出来た !!」
私にとってそんな花火大会となりました。

Twitterでシェア
Facebookでシェア
Lineでシェア

NEW CONTENTS

最新記事