弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。
弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。

調子がいい!!

社員ブログ

本社の鈴木です。
今回のブログネタは何にしょっかなぁ~。
コロナワクチン2回目の接種を目の前に、ビビっているネタにするのか?
実家の中庭の大改修をして、ヘロヘロになった話をするのか迷いましたが、
今年はいつになくオリックスの調子が良いので、やっぱりオリックスネタにします。

プロ野球好きの方はご存じの通り、
今年のオリックスは、例年になく調子がいいんです!
前半戦をなんと、首位で折り返しました!奇跡です!!パチパチパチ!!!
毎年この時期は、Bクラスが決定とか、自力優勝が無くなったとか、
そんな話ばかりしているのですが、今年は、いつまでこの調子が続くんやろか?とか、
ソフトバンクが本調子になったらヤバイなとか、
そんな話をしています。素直に喜んだらいいのに悲しいサガですね。(笑)

オリックスで吉田正尚や山本由伸は、知ってる人がいると思いますが、
私の一押しはこの人、宗佑磨。
登録は外野手ですが、今年はサードで活躍しています。
高い身体能力と強肩での抜群の守備力と、打撃も良くなって、これからが楽しみな選手です。
練習が終わった後に声を掛けたら、わざわざ近くまで戻ってきて写真を撮らせてくれました。
ヒーローインタビューも楽しくて明るいし、いい子だと思います。注目してやってください。

コロナ禍で現地観戦が例年より少ないですが、
近くなった京セラドームに通うのが楽しい今日この頃です。

Twitterでシェア
Facebookでシェア
Lineでシェア

NEW CONTENTS

最新記事