弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。
弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。

なんという1日

社員ブログ

本社の鈴木です。

先月東京出張に行った日の出来事です。
朝8時ごろに、嫁からエコキュートから水漏れしていて困ったというLINEがあったので、
メーカーのお客様安心サポートに連絡するように伝えました。
3時間ほどして今度は電話で、連絡したけどまだ折り返しの電話がないので、
買い物にも行けずに困っているとのこと。
今度は私がお客様サポートに電話しました。
何が安心サポートやねん!とほんのちょっとだけ強い口調で。
その後すぐにメーカーの工事係から電話があって、翌日に修理に来てくれることになったそうです。

その日の夕方、最寄りの駅まで嫁が車で迎えに来てくれ、
帰りに食パンを買って帰るというので、
食パン位やったらコンビニでええかなと立ち寄ったときに、
今度は前輪に何か金属のようなものが刺さっているのを発見。
ディーラーが水曜日で休み、スタンドは夜7時を回っているのでテクニカルは終了。
どうしようと思案し、オートバックスが開いていたので修理を頼みに行きました。
修理のつもりが、ここまで広い範囲で刺さっているとタイヤ交換しないといけないらしく、
買って5年以上もたっていて古いということもあり、結局タイヤ4本交換しました。
朝からいろんなことがあってフラフラになりました。

なんちゅう1日やねんと思いましたが、
エコキュートは今年の10月までが保証期間だったので無料で修理ができ、
タイヤもバーストする前に気づいて事故を未然に防げたので、
ラッキーと思おうと嫁と二人で励ましあった1日でありました。

Twitterでシェア
Facebookでシェア
Lineでシェア

NEW CONTENTS

最新記事